【王様のブランチ2017年7月8日】最新ブックランキングで紹介された本は通販で買える?万城目学の最新作「パーマネント神喜劇」

2017年7月8日放送の「王様のブランチ」では、文芸書ランキングTOP10(SHIBUYA TSUTAYA調べ)を特集しました。

番組で紹介された本はどこで買えるのでしょうか?

アマゾン、楽天などの通販では買えるのでしょうか?

調べてみました。

スポンサーリンク

最新BOOKランキング

10位 イトウ先生、授業の時間です。 美術教師と生徒たちの、かみあわない日々

9位 情熱大陸への執拗な情熱

8位 苦汁100%

7位 カラーメンタリズム 色を使って望み通りの人生を手に入れる!

6位 愛しすぎて大好きすぎる。 にゃんことくまの毎日にゃっふにゃっふ

5位 奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール 完全版

4位 いつか別れる。でもそれは今日ではない

3位 1990年、何もないと思っていた私にハガキがあった

2位 往復書簡 初恋と不倫

1位 MY STYLE

本日の特集 

本日の特集・人間世界のリアル×神様世界のファンタジー・万城目学の最新作「パーマネント神喜劇」を紹介しました。

万城目学は2006年「鴨川ホルモー」(角川文庫)でデビュー。

本作品は山田孝之主演で実写映画化され話題になりました。

その後も日常生活の中で奇想天外な出来事が起こるファンタジー作品が数多く映像化されてきた人気作家です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする