【海外ドラマ「マジシャンズ」】エリオット役のヘイル・アップルマンがイケメン可愛いと話題 出身、出演作品、身長は?ゲイなの?

大人向けハリー・ポッターと話題の海外ドラマ「マジシャンズ」。

2017年3月15日からHuluで独占配信スタートしましたが、4月23日(日)2:30~3:30に第1話が地上波で放送され、ますます関心を集めています。

今回は、マジシャンズの出演者の中からエリオット・ウォー役のヘイル・アップルマンに注目してみたいと思います。

エリオット役ではゲイっぽい彼ですが、実際はどうなんでしょうね。

そのあたりもリサーチしてみました。

スポンサーリンク

ヘイル・アップルマンのプロフィール

生年月日: 1986年1月17日 (31歳)

生まれ: アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク

身長: 187 cm

学歴: カーネギーメロン大学

マジシャンズのエリオット役では、田舎の農場生まれに強いコンプレックスを抱えているという設定でしたが、実際のヘイルはニューヨーク生まれの都会っ子のようですね。

高校はLaGuardia High School of the Performing Artsを卒業、大学はCarnegie Mellon University’s School of Dramaを卒業とのことで、高校時代から演劇の勉強をしていたようです。

ヘイル・アップルマンの出演作品

The Walker (TV) (2015)

Smash (TV Series)

ヘイル・アップルマンはゲイなの?

マジシャンズの中ではエリオットはゲイという設定になっています。

ファーストシーズンの序盤では女の子のマーゴといつも一緒にいて、二人はつきあっているのかな?、でも物腰がなんとなくゲイっぽいなぁという印象でしたが…。

エピソード7でエリオットはゲイであることが明らかにされ、濃厚なキスシーンも公開されましたね。

気になるのはエリオット役を演じるヘイル・アップルマンはゲイなの?ということですよね。

ネットで調べてみたところ、ヘイル・アップルマンがゲイであるという情報はみあたりませんでした。

ただ、アメリカのウェブサイトで、「この人はゲイかストレートか?」を投票するサイトがあるらしいのです。

その投票結果では「ヘイル・アップルマンがゲイである確率は69%」ということになったそうです。なんとも微妙な結果ですね。

http://famewatcher.com/hale-appleman-gay-girlfriend-shirtless-underwear-photos.html

エリオット役に対する感想や評判


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする