【海外ドラマ「マジシャンズ」】アリス・クイン役のオリビア・テーラー・ダドリーの出身、出演作品、身長や胸のサイズは?

大人向けハリー・ポッターと話題の海外ドラマ「マジシャンズ」。

2017年3月15日からHuluで独占配信スタートしましたが、4月23日(日)2:30~3:30に第1話が地上波で放送され、ますます関心を集めています。

今回は、マジシャンズの出演者の中からアリス・クイン役のオリビア・テーラー・ダドリーに注目してみたいと思います。

気になるバストサイズやブラのサイズもリサーチ!

スポンサーリンク

オリビア・テーラー・ダドリーのプロフィール

生年月日: 1985年11月4日 (31歳)

出身: アメリカ合衆国 カリフォルニア州

身長:約160センチ

マジシャンズでは大学生くらいの役を演じているオリビア。

とても若く見えますが、意外とお姉さんだったのですね。

カリフォルニアで生まれたオリビア。

17歳のときにロサンゼルスに移住し、それ以来、演劇に従事しているそうです。

結構長いキャリアがあるんですね。

オリビア・テーラー・ダドリーの出演作品

マジシャンズ (シーズン1) (2015~2016)

アクエリアス (2016)

パラノーマル・アクティビティ5 (2015)

バチカン・テープ (2015)

ブル~ス一家は大暴走! (シーズン4) (2013)

23号室の小悪魔 (シーズン2) (2012~2013)

CSI:マイアミ10 ザ・ファイナル (2011~2012)

NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 (シーズン8) (2010~2011)

オリビア・テーラー・ダドリーのバストサイズ、ブラのサイズ

マジシャンズでアリスが登場するとどうしても目がいってしまうのは、豊満なお胸、バストという方も少なくないのではないでしょうか?

気になるバストサイズやブラジャーのサイズを調べてみました。

海外のウェブサイトによると、バストのサイズは97センチ、ブラのカップはDとの情報がありました。

信憑性は…???ですが、当たらずとも遠からずといったところでしょうか?ご参考程度に。

アリス・クイン役に対する感想や評判


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする