【ボクシングバンタム級王者】マーロンタパレスのプロフィールは?身長、年齢、出身地、独身?結婚してる?

2017年4月23日、プロボクシングの世界タイトルマッチがエディオンアリーナ大阪で行われます。

大森選手の対戦相手となるのはバンタム級王者のマーロン・タパレス選手。

タパレス選手とはどんな選手なのでしょうか?

出身地や身長、独身か結婚しているのかなど気になることを調べてみました。

スポンサーリンク

タパレス選手重量オーバーでまさかの失格!試合はどうなる?

試合に先立ち、前日計量が22日、大阪市内のホテルで行われました。

なんと、マーロン・タパレス選手がリミットより900グラム重い54.4キロで失格。

王座を剥奪されました。

試合は予定通りに行われますが、大森選手が勝てば王座獲得、引き分けか負けの場合には王座は空位のままとなるそうです。

マーロン・タパレスのプロフィール

タパレス選手のプロフィールを調べてみました。

163センチとかなり小柄な体格をしています。

出身地はフィリピンのラナオ州トゥボッドとというところですが、あまりなじみのない地名ですね。

本名       マーロン・タナン・タパレス

通称       Maranding Nightmare

階級       バンタム級

身長       163cm

国籍       フィリピン

誕生日    1992年3月23日(25歳)

出身地    北ラナオ州トゥボッド

スタイル サウスポー

出典:ウィキペディア

マーロン・タパレスのプロボクシング戦績

タパレス選手の戦績は31戦29勝、うちKO勝ちが12回ということですから、かなり強い選手のようですね。

総試合数              31

勝ち       29

KO勝ち 12

敗け       2

引き分け              0

無効試合              0

出典:ウィキペディア

マーロンタパレスは独身?結婚している?

タパレス選手はフェイスブックのページを持っていたのでチェックしてみました。

現在独身のようですね。

彼女はいるんでしょうか?ネットで調べてみましたが情報は見当たりませんでした。

タパレス選手のフェイスブックには小さい男の子や女の子の写真が何枚も掲載されています。

甥っ子さん、姪っ子さんか近所の子供たちでしょうか?

タパレス選手にかなりなついているようで、子供が好きなのが写真から伝わってきます。

マーロンタパレスに対する感想、評判

4月23日に試合を控えているタパレス選手。

ネット上ではタパレス選手が話題になっています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする