【映画『美女と野獣』実写版】ベルの日本語吹替え版キャストは誰?昆夏美の経歴、出演作品 口コミ感想や評判も

ディズニー映画『美女と野獣』が2017年4月21日(金)に公開になりました。

この日を心待ちにしていた方もたくさんいるのではないでしょうか。

映画『美女と野獣』はアニメーションの名作を完全実写化した作品で、主人公のベルを「ハリー・ポッター」シリーズで知られるエマ・ワトソンが演じるなど話題になっています。

今回はそのベル役の日本語吹き替えを担当する昆夏美さんに注目してみました。

スポンサーリンク

昆夏美(こんなつみ)のプロフィール

生年月日     1991年6月28日(25歳)

出生地    東京都

身長       155cm

血液型    O型

職業       女優、歌手

ジャンル      舞台、テレビドラマ

活動期間      2011年 –

事務所    東宝芸能

昆夏美さんは、洗足学園高等学校音楽科より洗足学園音楽大学音楽学部ミュージカルコースへ進学し、卒業しています。

大学在学中にはミュージカル『ロミオ&ジュリエット』のジュリエット役でプロデビューし、ミュージカル『ハムレット』やミュージカル『レ・ミゼラブル』など話題作へ次々に出演し、大活躍しているミュージカル女優なんです。

また、シングル「私は想像する」で歌手としてもデビューしているんですよ。

昆夏美の出演作品は?

昆夏美さんの出演作品を調べてみました。

ざっと、以下のとおりです。

  • 魔女バンバ (2003年)
  • ロビンソン✳︎ロビンソン(2004)
  • KUSHINADA(2004)
  • 夜空の虹 (2005)
  • ピエロ人形の詩 (2006)
  • 赤毛のアン(2009年4月 – 10月) – 少女アン役
  • ロミオ&ジュリエット(2011年9月 – 10月) – ジュリエット役
  • ハムレット(2012年2月 – 3月) – オフィーリア 役
  • song for a new world-新しい世界の扉を開ける14の物語-(2012年8月)
  • レ・ミゼラブル – エポニーヌ 役
  • (2013年4月 – 11月)
  • (2015年4月 – 9月)
  • (2017年5月 – 7月)
  • シャーロックホームズ〜アンダーソン家の秘密〜 – ルーシー役(2014年1月)
  • アダムス・ファミリー (2014年4月 – 5月) – ウェンズデー 役
  • ミス・サイゴン – キム 役
  • (2014年7月 – 9月)[注 7]
  • ファースト・デート(2014年11月 – 12月) – アリソン 役
  • ブラッドブラザース(2015年2月 – 3月) – リンダ 役
  • グランドホテル(2016年4月 – 5月) – フレムシェン 役
  • コインロッカー・ベイビーズ(2016年6月 – 7月) – アネモネ 役

すごい実績ですよね。さすが「ミュージカル界の新世代の歌姫」とも呼ばれているだけのことはありますね。

昆夏美はアニソンも?

実は昆夏美さんはアニソンも歌っているんですよ。ご存知でしたか?

歌っているアニソンを調べてみました。

【銀河機攻隊 マジェスティックプリンス】

私は想像する

ココロ

心はひとつじゃない

PROMPT

【一週間フレンズ。】

虹のかけら

【ケイオスドラゴン 赤竜戦役】

ISOtone

昆夏美さんはアニソンライブにも出演されているらしく、アニメファンの心もしっかり捉えているかもしれませんね。

昆夏美は独身?結婚している?彼氏は?

ネットで情報を調べてみたところ、昆夏美さんは独身のようです。

まだ25歳ですもんね。

彼氏など恋愛事情についても調べてみましたが、まったく情報がありませんでした。

女優としてのお仕事が充実していて、恋愛をする時間もないかもしれませんね。

仕事が恋人といったところでしょうか?

昆夏美さんに対する感想、評判

映画『美女と野獣』が公開となり、昆夏美さんはますます注目の存在に。

みなさんの感想や、評判はどんな感じなんでしょうね?

主に映画『美女と野獣』の日本語吹き替えに関する感想を集めてみました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする