【宇宙戦隊キュウレンジャー】「コグマスカイブルー」が可愛い過ぎると話題 感想や評判・グッズを紹介 スーツアクターも

2017年4月16日(日)放送の「宇宙戦隊キュウレンジャー」で、11人目の戦士として登場した「コグマスカイブルー」が可愛いと話題になっています。

スポンサーリンク

コグマスカイブルーとは?

キュウレンジャー5話に出てきた地球をダークマターから守る為に戦っている兄弟のお兄ちゃん小太郎くん。

彼が変身した11人目の戦士、それがコグマスカイブルーです。

カラーはもちろんスカイブルー。

武器はマフラー。ぶんぶん振り回して敵を倒します。

田口翔大君のプロフィール

コグマスカイブルーの小太郎役を演じる田口翔大君のプロフィールを見てみましょう。

名前       田口 翔大(たぐちしょうた)

性別       男性

生年月日    2004年06月16日

出身地    埼玉県

身長       143cm

足のサイズ           23cm

特技       サッカー、木登り

得意なこと       ダンス

出典:http://artist.amuse.co.jp/artist/taguchi_shota/

現在、12歳の翔大くん。子供の可愛さがありながら、すでにイケメンの雰囲気がありますね。

戦隊ファンのママたちにも人気になりそう。

将来が楽しみです。

コグマスカイブルーのスーツアクターは誰?

コグマスカイブルーのスーツアクター神尾直子さんです。

1997年放送の『電磁戦隊メガレンジャー』のメガピンク役として知られています。

女性のスーツアクターとしては一番長いキャリアを持つお方ですね。

神尾直子さん、戦隊戦士としてのレギュラー出演はメガレンジャーのメガピンク以来だそうです。

という事は20年振りに。

戦隊ファンとしては胸アツですね。

みんなの感想、評判

コグマスカイブルー登場後、ネットには感想が続々とあがっています。

見てみましょう。

コグマスカイブルーのグッズご紹介

通販で買えるコグマスカイブルーのおもちゃを調べてみました。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする