ミュシャ展グッズのマステ(マスキングテープ)がかわいいと評判 通販でも買える?写真も

2017年3月8日より国立新美術館にて行われているミュシャ展が大盛況のようですね。

私も開催開始直後に行ってきましたがかなり混雑していました。

詳しいレポートはこちらをご覧ください。

【2017年3月最新】ミュシャ展@東京六本木国立新美術館の混雑状況やグッズをブログでレポート

ミュシャ展に併設されているグッズ売り場もレジ待ちの行列ができるほど人気の様子です。

数あるミュシャグッズの中でも、マステ(マスキングテープ)が可愛いということでネット上で話題になっています。

ということでマステの詳細についてちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

ネット上の評価口コミ感想をご紹介

ネット上にはミュシャ展のレポート、ツイートが続々と上がってきています。マステに関する声をいくつかピックアップしてみました。

確かにかわいいですよね~。

ひとつひとつの切って使えるので、スマホケースやノートや小物に貼って楽しめそうです。

マスキングテープの詳細

マステは全部で6種類あります。

それぞれ次のようにタイトルがついています。

「四つの芸術」

「四季」

「夢想 他」

「四つの花」

「羽根とモエ・シャンドン」

「四つの時の流れ」

テープ幅は約23mmと21mmの2種類があります。

それぞれの絵柄と絵柄の間には隙間があり、一作品ずつカットして使えます。

詳細な図柄を見てみましょう。

落ち着いた雰囲気で素敵ですよね。

プレゼントにも喜ばれそうです。

通販で買えるの?

ミュシャ展で販売されているマスキングテープは通販で同じものを買うことができます。

ミュシャ展で売り切れになっていて買えなかった方やミュシャ展に行けない方は通販で買ってみてはいかがでしょうか?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【アルフォンス・ミュシャ】マスキングテープ
価格:500円(税込、送料別) (2017/3/17時点)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする